2022.2.2 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


日勤、師長代理。





弁当作って慌ただしく出ました。

スタッフで体調不良が出て、PCR検査することになり報告書を書いたり、その後の体調報告と午前中はバタバタしたけど、仕事は定時に終了。


ただ、スタッフが緊急入院や検査が多くてバタバタなんで手伝った。


深夜入りなので、少しだけの手伝いとなりましたがね。


夜は忙しいだろうから早く休もう。


弟は保健所から連絡ないまま自宅にいます。


コロナ陽性で発熱と風邪症状だと放置なんでしょうかね。


感染者が増えすぎて、感染した後どうなってるのかホント分かんないですね。


孤独死する人もいるから恐いよね。


陽性後、その後どうしたらいいんだろ。