2022.1.31 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


休み。


弁当作らなくていいからぐっすり寝てた。


起きたら10時過ぎ。


パン食べて、昼頃に掃除、洗濯。


銀行へ行き、クーポン商品交換のため先ずはローソンへ。





寒いけど車の暖房ガンガンにして食べた。


食べてみたかったアイスだから余計美味しかった。


続いてファミマ。





温っまる~。


商品交換だけって申し訳ない気がして肉まんなんかも買っちゃいましたよ。


昼抜きだったからいいよね。


帰ってHDD観まくった。


目が疲れる~。


かなり視力下がってたもんね。


程々にしておきましょ。