それでもあなたについてゆく*。・*。 -3ページ目

それでもあなたについてゆく*。・*。

ばんぎゃるらいふ(*・ω・)

*。りぃ*。の日常-20100311223130.jpg
松山サロンキティ!!
 
 
昨日のライブも最高でした*。りぃ*。の日常-20091106235854.gif*。りぃ*。の日常-20091214102727.gif
 
 
会場は結構街から外れたところで、住宅街を抜けたあたりにありました*。りぃ*。の日常-DIMG0022.gif
 
 
大きさはIMAGEよりも少し小さかったかな*。りぃ*。の日常-DIMG0045.gif
 
 
始まる前とか緊張ヤバかった*。りぃ*。の日常-20091226225934.gif
 
 
今回は下手TERUクン側で暴れてきました*。りぃ*。の日常-DIMG0049.gifラブラブ
 
 
あとチョットで手が触れそうだったけど触れなかった(/_;)*。りぃ*。の日常-DIMG0022.gif
 
 
でも途中でKAMIJOさんと絶対目があった*。りぃ*。の日常-DIMG0026.gif*。りぃ*。の日常-20091226225934.gif(←かなり自意識)
 
 
やっぱライブは楽しいヽ(´ー`)ノ*。りぃ*。の日常-20091214102727.gif
 
 
 
来月の大阪のために金貯めようグー!!
 
 
 
絶賛浮気中です、はい*。りぃ*。の日常-20091214102856.gif
 
 
 
5月は眠で東京だからしばらく節約生活だな、こりゃ*。りぃ*。の日常-DIMG0023.gif(=_=;)
 
 
 
あ~忙しい(*´∀`*)*。りぃ*。の日常-20091226225934.gif
 
 
 
 
 
 
*。りぃ*。の日常-20100311130628.jpg
 
只今バスで松山に向かってまーす*。りぃ*。の日常-20091214102828.gif*。りぃ*。の日常-20091226225934.gif
 
 
 
今日もVersaillesのライブです*。りぃ*。の日常-20091106235854.gif*。りぃ*。の日常-DIMG0040.gif
 
 
 
 
 
*。りぃ*。の日常-20100309085609.jpg
 
雪積もってる*。りぃ*。の日常-DIMG0023.gif*。りぃ*。の日常-DIMG0023.gif*。りぃ*。の日常-20091214102757.gif*。りぃ*。の日常-DIMG0014.gif*。りぃ*。の日常-DIMG0013.gif
 
 
 
ここ岡山なんですけど*。りぃ*。の日常-DIMG0060.gif
 
 
 
今3月なんですけど*。りぃ*。の日常-DIMG0060.gif
 
 
 
異常に寒いと思ったんだよ(´_ゝ`)*。りぃ*。の日常-DIMG0020.gif