松山遠征終了。 松山サロンキティ 昨日のライブも最高でした 会場は結構街から外れたところで、住宅街を抜けたあたりにありました 大きさはIMAGEよりも少し小さかったかな 始まる前とか緊張ヤバかった 今回は下手TERUクン側で暴れてきました あとチョットで手が触れそうだったけど触れなかった(/_;) でも途中でKAMIJOさんと絶対目があった(←かなり自意識) やっぱライブは楽しいヽ(´ー`)ノ 来月の大阪のために金貯めよう 絶賛浮気中です、はい 5月は眠で東京だからしばらく節約生活だな、こりゃ(=_=;) あ~忙しい(*´∀`*)