まだ興奮が冷めません



(そしてまだ耳がキンキンゆってる…
)昨日Versaillesのライブ行ってきました


Versailles初参戦

同行者の方達と合流したあたりから緊張と興奮がヤバかった


開場内へ入って心拍数が上昇


近い


IMAGEってこんな小さかったっけ



最初はチョット様子を見るつもりで、上手の後方へ陣取る。
一番後ろでも十分近い

しばらくして音だししてるのが聞こえて、更に心拍数が上昇


生Versaillesヤバかった



HIZAKIサンやっぱ美しい

TERUクンかわゆいなぁ

YUKIサンうますぎるっ

中盤あたりから前の方へ


がんばったよ、あたし


ヘドバンしすぎて首痛い……(/_;)

でも楽しかったぁ



実は、今度は11日に松山であるんだけど、11、12日と連休なんだな~

行きたいなぁ(*≧m≦*)




とったのに、整理番号100番台ってゆう
とホテルをおさえなきゃ
