薔薇の末裔サイコー!!バースデーケーキほんまに作っちゃいました(・∀・)そして只今、今回のパーティーに参加した末裔のお友だちのレポを読んで感動しまくっています(´□`。)まず、めぐちゃん!!手紙渡してくれてありがとー(*^▽^*)しかも証拠写メまでwwホンマ嬉しかった!!そしてみゆきさん!!まさかケーキの写メ本人に見せて伝えてくれるなんて(´□`。)レポ読んで涙でたよ(ToT)ぁたしはなんていいお友達に恵まれているんだろう(ToT)今猛烈に感動しています!!