はぴば((@≧3≦))ぁはーーん(*´Д`)=зイケメンすぎますゆきおさんwwwお誕生日おめでとーパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪あなたの笑顔が大好きですずっとずっと大好きですパーティー行きたかったよぉ(TωT)直接おめでとー言いたかったし、写真も撮りたかった。。。しかたないからお家でケーキでも作ろうかな(ノ_-。)りぃさん、なんてガーリーなんでしょww
ポンジューース!!! 愛媛ってことでポンジュース買いました(←岡山でも売ってるけどね) アンコールでTERUくんが持って叫んでたの思い出して、つい買っちゃったよ さて、今日は岡山帰る前にしっチャンと再会しました( ´∀`) 前会ったのいつだっけ かなり久しぶりでした 大学生の皆さんは実習や就活で大変だねぇ がんばれ~~ チョット早めのランチでお腹いっぱい食べました 1000円でかなりのボリューム 2時間ぐらいしか一緒におれんかったけど、会えて良かった また岡山帰ってきた時は遊んでね