それでもあなたについてゆく*。・*。 -2ページ目

それでもあなたについてゆく*。・*。

ばんぎゃるらいふ(*・ω・)








ぁはーーん(*´Д`)=з
イケメンすぎますゆきおさんwww


お誕生日おめでとーパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪


あなたの笑顔が大好きです。
ずっとずっと大好きです。


パーティー行きたかったよぉ(TωT)
直接おめでとー言いたかったし、
写真も撮りたかった。。。


しかたないからお家でケーキでも作ろうかな(ノ_-。)
りぃさん、なんてガーリーなんでしょww



*。りぃ*。の日常-20100312215647.jpg
 
愛媛ってことでポンジュース買いましたキラキラキラキラ(←岡山でも売ってるけどね)
 
 
 
アンコールでTERUくんが持って叫んでたの思い出して、つい買っちゃったよニコニコドキドキ
 
 
 
 
さて、今日は岡山帰る前にしっチャンと再会しました( ´∀`)ドキドキ
 
 
 
前会ったのいつだっけ!?あせる
 
 
 
かなり久しぶりでしたニコニコ音符キラキラ
 
 
 
大学生の皆さんは実習や就活で大変だねぇあせるあせる
 
 
 
がんばれ~~グー!!!!
 
 
 
チョット早めのランチナイフとフォークコーヒーでお腹いっぱい食べましたドキドキ
 
 
 
*。りぃ*。の日常-20100312110656.jpg
1000円でかなりのボリュームキラキラキラキラ
 
 
 
2時間ぐらいしか一緒におれんかったけど、会えて良かったニコニコドキドキ
 
 
 
また岡山帰ってきた時は遊んでねパー音符