繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 日浅理絵 


新学期が始まりましたね。

我が家の次男は入学し新一年生に

長女は新三年生に

そして長男は新五年生におねがい


みーんな小学校

まだまだこの状況に私がついていけません。


あんなに小さかったのに

まだまだ幼稚園だとおもっていたのに

子供の成長するスピードは

はやいですね照れラブ






いろいろな行事が終わり新学期が始まり

みなさん疲れていませんか?

疲れているけど休んでも疲れが取れなかったり

気持ちもなんだかはりつめたままという方笑い泣き


早起きして朝の準備ちゃんとしないと!

嫌がらずに学校にいってくれるかな?

お友達できるかな?

先生になれるかな?

新しい環境になれるかな?



などなど

新しい環境への不安や心配が

疲れの上にさらにかさなり

緊張が続いている方おねがい

私ももれなくその一人です。









繊細な方は特に

新しい環境への

いろいろ心配や不安が

でてくるかもしれませんね。


そこからイライラやモヤモヤが増えて

頭がいっぱいに…なーんてこと

私のいつものパターンですびっくり


今日はそんなあなたのために

心と体をゆるめる

神経ワークをお伝えしますね。


腎臓ワークですおねがい









私はよく子供たちとやってるのですが、

腰骨の上にある腎臓を2箇所

腰に手をあてるように

両手で優しく触ります。

手の温もりがじんわり

うつっていくようなイメージで

3分くらい目をとじて

触れていきますおねがい

だんだんじんわりあたたかく

体がゆるまっていくのを感じます
(3週間くらいつづけてみてください)



息子はおかあさーん体がとけていくー🤲といったり

めちゃくちゃ疲れてるから
腎臓さわってーといってきたり


親子の大切な
ふれあいにもなっていますおねがい





自分の緊張した体や
疲れた体を

自分で調整していく方法

繊細な子供たちにも
将来自分の体を
自分で大切にととのえていく力を

プレゼントしてあげたいですね。


自分の心と体は
自分でケアしたり守っていける

自己調整力ラブ

すばらしい人間の力ですね。


お読みいただき
ありがとうございました。



⭐️繊細なあなたが
自分を大切にいきる
ヒントもたっぷりお伝えしているお話会↓

腎臓ワークも一緒にやっていきますよおねがい

5/24(火)10:00〜11:30 残2

zoom オンラインにて


お申し込み お問い合わせ 質問はLINE @から↓

日程が合わない方は別日でのリクエストも受付中です。お気軽にHSPお話し会とメッセージくださいね!
このLINE @では繊細なあなたが自分を大切に生きる
ヒントを発信しています。良かったら登録されてみてくださいね!