繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 日浅理絵 


あっという間の4月

明日は次男小学校の入学式

どことなくザワザワして落ち着きません。

女の子(月経)がちかいのと

花粉症もかさなり


体調はイマイチショボーン

イライラもしやすくなってるなーと感じます。


繊細な私たちは常にベストをもとめてしまうけれど、


ベストじゃない時もあるよねー。


そんな時はそのままを認めてあげようおねがい


ベストな状態じゃない私もいていいし

完璧じゃない不完全なままの私もいていい







3月にたくさん読まれた記事を

紹介しますね。


揺れ動く時期や疲れが溜まりやすい時期に

読んでもらえたらうれしいです。


どれが欠けても今の私はなかったな


ラブ1位
子供たちやママも安心できる
おうちを安心基地にしよう



3位
あなたの感じるままに話をして大丈夫です。

4月は残り2席



自分のために自分ができることみつけていきましょう


5位


繊細なあなたが自分らしくいきていくために

勇気づけは最高のツール

怒りのコントロールや
自分の気持ちをつたえること
いいとこ探しをなど

信頼の関係の中で

自分も相手も大切にするコミュニケーション

を実践しながらおうちを安心できる場所を

めざしています

4月6期スタート 残り2席










たくさんみていただき
お読みいただきありがとうございましたおねがい


自分を大切にしながら
かがやく繊細な女性が増えますよう