繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 日浅理絵


今日は繊細なあなたの自信と勇気をを育む
ELM勇気づけコミュニケーション講座でしたおねがい


繊細さん
=HSPとは
ハイリーセンスティブパーソン
ひといちばい敏感な人
5人に1人いると言われています。

チェックリストはこちらから↓






みなさん繊細な気質をもつ方

私も安心してお話することができます。

画面オフもオッケー

横になってもオッケー

いつもご自身の

心地よさを大切に参加してもらっていますおねがい

リラックスできてるかな?

安心できてるかな?

実は学ぶときの環境ってとっても大切です

繊細な方にはとっては特に大切

安心できてこそ

講座の内容もより多く受け取ることができるし


より深い学びになってくるからです。







緊張していたら

それだけで消耗し、

いろいろなことが頭をめぐり

講座の内容より

まわりのことが気になってしまう

私は何度も経験してきましたショボーン

ご自身の心地よさが先なんですね。

心地よさを大切にして大丈夫






さて今日の内容は
あたりまえなところに目を向ける

良い出しワークをみなさんと
しあいました。


私の大好きな 良い出しおねがい


受講生さんと

良い出しをしあいながら

恥ずかしながらも

ありがとう!
と受け取りあっていく

そのやりとりさえも

繊細さんな方どうしは

少し照れ臭くも

でもとってもうれしくて

みなさん

自分のいいところを素直に

受け取る練習にもなっていましたねラブ

繊細な方は受け取る力もすごいから







繊細な方は

なかなか自分の良さ

自分のいいところってなかなかみつけにくいかたも

いるかもしれません。


逆に周りの方の良さにはひといちばい気づく

ことができるなーと思いますおねがい

それも才能



今日もたっぷり勇気づけし合いながら

笑顔いっぱいの講座でした。

安心安全の場所で仲間から受け取った

自分の良いところは

これから生きていく中で
ずっと味方になり
お守りになって
勇気にかわっていきます。


受け取ることができた良いとこは
繊細なあなたの強みになっていく
ギフトだと感じられずには
いられません。

勇気づけ一緒にまなびませんか?


勇気づけ気になるなーというかた
LINEアットまで
お気軽にお問い合わせくださいねおねがい


⭐️募集中の講座⭐️

○繊細なあなたの自信と笑顔を
育むELM勇気づけ講座体験会

3/11(金) 10:00〜11:30 残り1

 オンライン ¥2000


繊細なあなたの
感情との付き合い方

アドラー心理学を元にした
勇気づけの視点からお伝えします。

たくさんある勇気づけ

今回は感情との付き合い方について

みなさんと学んでいきます


募集はLINEアットから勇気づけと
メッセージいただければとおもいます。





ありがとうございますラブ


4月の募集はLINEアットから
先行予約をしますので登録して
お待ちくださいね。