繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 日浅理絵 


こんにちは4月の新しいスタートですねおねがい

いつもいっている美容室へいくと

新しく入ったスタッフさんが

初日ということで

挨拶にきてくれましたおねがい


若くてかわいいなぁ

はじめての出勤の日

私もドキドキしてたなぁと

15年も前のことを思い出していました

懐かしいラブ







そんな4月は

新しい出会い

新しい環境

新しい場所

新しい人

新しい空気

新しいがたくさん詰まった季節



毎年やってくる季節ですが、

春はどことなく

心がさわがしく

なんかふわふわしてる気がしますラブ

(神経がたかぶりやすい季節かもしれませんね)  










そんな春に咲く桜や花たちは

忙しさや慌ただしさ

新しい私たちのドキドキする想いを

しっているかのように

美しく咲いて楽しませてくれますおねがい


バタバタ急ぐ足を止めて

ドキドキする心を穏やかに

ちょっとたちどまって

上を眺めてみよー


美しく咲く桜をみるだけで


ほら!なんか呼吸が整ってこない?

心が落ち着いていかない?

ゆっくりみあげてみてラブ

そんな声が聞こえてきそうですね。






そんな優しいい

今の季節だけの

地球からのプレゼントラブ



繊細なあなたの心が

淡ーくゆるーく

心地よくそまっていきますように照れ



全国的にまた少し

寒くなってきましたねショボーン

春のドキドキもあわさって

体調などお気をつけくださいね!


私は髪色を春色 ピンクにそめて

新しい春のスタートを迎えますラブ

お読みいただきありがとございました。


募集中の講座

⭐️自分を大切にいきたいあなたへ↓
こんな方におすすめです

○HSPを知って毎日を楽しく過ごしたい

 

○いつも頭がグルグルして

心のもやもやがとまらない


 ○大きな音や子供の声が刺激に耐えられない


 ○いつも相手のことを考えすぎて

自分がない感じがする

 

 ○心地良い生き方をしたいけれど、

自分を大切にする方法がわからない

 



⭐️繊細なあなたと子供の
自信と勇気をはぐくむ
ELM勇気づけコミュニケーション講座
4月開催決定

新学期子供と笑顔でスタートしたい方
繊細な子供にイライラしてしまう方
繊細な自分を大切に勇気づけたい方



どちらもLINEアットまで
お問い合わせくださいラブ