繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
9歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
7歳(HSC)5歳
3人のHSPママ 日浅理絵 

直感ってすごいなーと感じるこの頃です。


ここ最近体調があんまりおもわしくなく

大きく崩していたわけでもないのですが、

モヤモヤしてる私がいました。


が…昨日2/4は朝から

何かがちがっていましたおねがい


キラーんとした感じ 笑



もともと2/4は1日(幼稚園のお迎えまで)
予定をいれていない

オフの日でしたラブ


ふと…あっここにいきたいなーと


浮かんだ場所


こども本の森 中之島

ずっと予約がいっぱいだなーと

ホームページをみては思っていた場所



行きたいと思った時にホームページをみると

2/4(金) 9:30〜11:00 残2


いける!と思い即決おねがい


不登校中の息子を誘い行ってきました。





軽やかーおねがい


建物は思ってたより

こじんまりとしていたけど

何かワクワクする

冒険しにきたみたいなおねがい


そんな子供心をくすぐります。


息子はすみっこの低くなった天井の場所が

めちゃくちゃ安心するーといいながら

しばらくそこに座って本を読んでいましたラブ







たくさんの本だけど

圧倒されることもなく


本の展示がわかりやすく素敵で


本を眺めながら頭の中

心の中を整理されていく感じおねがい


わたし今何に惹かれるんだろう?

わたし何を求めてるんだろう?


そんな対話をしながら

直感で選んで読む

そんな自分をとことん内観できる場所でした








直感のままに

行動するって

とってもワクワクするし

さらに心もクリアになっていく。


直感だから迷いがない

どんどん本音のままにすすんでいく感覚


この直感を大切にするためにも

余計な思考や思いは

できるだけ手放して

普段から身軽でいたいなーと思いました。


軽やかにワクワク


直感をみがくコツだそうです。

良かったらお試しくださいねー。









おまけ

こども本の森の後は

ブラブラあるいて


経済のこと

株のことにも触れながら

社会見学だねーなんて

息子と話しながら帰りましたおねがい


不登校の息子と外に出かけることも

怖くないと思えるようになった私

でもまだまだ何か彼のプラスになることを

しなければ…と思っている私もいるのですね。


彼は彼のままでいい

そんな私と

何かしなければと思ってしまう私


いろんな私がいていいよね。

それが今の私だから


お読みいただきありがとうございましたおねがい



⭐️募集中⭐️


繊細な部分についてマンツーマンで
お話をきかせていだだきます。


日時 2/8.
2/15
           2/25   🈵 お時間はご相談ください

料金 2,000円

場所 オンライン(zoom)

人数 残り2名

こちらのLINEアットから
お申し込みくださいおねがい

日にちなど
都合がわるければ調整させていただきます。

気になる方はこちらのLINE @までメッセージ
ください!

⭐️今繊細なあなたの心が軽くなり
心地よく自分を大切にできる無料セミナーを
開講中です。

リラックスワーク瞑想や自分を大切に生きる
ヒントの特典付きウインク

良かったらご覧になってみてくださいね