繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
9歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
7歳(HSC)5歳
3人のHSPママ 日浅理絵 

脱力ー!
先日お届けした

5日間の無料メールセミナー

繊細なあなたの心が軽くなり
心地よく自分を大切生きる無料メールセミナー

たくさんのかたにご覧いただき

ありがとうございましたウインク

大切なことばかりで何回も何回も読み直したいです

読んでるだけで感動しました。

あたたかい気持ちになれました
などなど

嬉しい言葉をいただいていますおねがい

無料セミナーなんだろう

という方はこちらから
ご覧くださいね。



そんな無料セミナーに
力を注いだ私

パワーをつかいすぎて

しばらく脱力 

放心状態となってしました笑い泣き

つまりキャパオーバー


そして連日の睡魔キョロキョロ


体は正直だなー

こんな時は迷わず休む

たくさん休息をとりますおねがい

迷わずというのがポイント















たくさんの刺激を受けながら

普段と違うことをした時間は

思ったより疲れています。

迷わず休む

罪悪感なくできるといいですね

頑張ったと休むは

ぜひセットでもっていてくださいね。


繊細なあなたは思っている以上に頑張れてしまったり

できてしまったり

もっともっとと頑張ることを

頑張ってしまうところもあるので、

頑張ったらラブ休む

いたわる時間を

頑張った何倍も何倍もとっていきましょう。






わたしは今日は
サポートさせてもらってる

ココタネサロンの1周年パーティーでしたおねがい

最高の仲間と最高の時間

明日はゆっくり自分をいたわる

休息日にウインク

頑張っている自分へ

いつも優しい気持ちを向けてあげたいですね。


パーティーのことは
またブログにかきますねー。

お読みいただきありがとうございました


繊細なあなたがもっと自分と仲良くなり
本音で生きていくマインドセッション


12月末まで3名募集中おねがい
日時は相談して決めます。

料金 7000円
場所 zoomにて
ご縁のある方と繋がれたら嬉しいです。

募集は終了しました




○繊細な女性や子供たちの
自信と勇気を育む勇気づけコミュニケーション講座



2月に体験会を行いますおねがい

良かったらLINE@に登録しておまちくださいねラブ



LINE @ではブログの更新や
自分を大切に生きるヒント、
講座の先行募集などをおこなっています。

いつでもメッセージおまちしています。

かったらご登録してみてくださいね!