繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
9歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
7歳(HSC)5歳
3人のHSPママ 日浅理絵 


こんにちは
お正月からまた3連休おねがい

みなさんこころと体の調子はいかがですか?

年末年始

親戚との久しぶりの対面

初詣  などなど

2年ぶりに帰省した方も

たくさんいたのではないでしょうか?

私も2年ぶりの帰省とレジャーと初詣

子供たちとの時間は楽しいけれど

予定を組んだり

大阪と愛媛の往復は

思っていたより疲れてしまっていました。









その時は大丈夫なんだけど、

(繊細な方はいろいろやりこなせることができます)

あとからその反動がやってくることも

あるので、頑張っだ自分のメンテナンス

自分自身のケアは大切にして

あげたいですねおねがい






繊細なあなたは繊細なあなたに

どんなケアをしますか?

あなたの体はなにをもとめていますか?


ゆっくり自分をみつめてみましょうおねがい






いっぱい感情たまってないかな?


無理しすぎてないかな?

肩こってないかな?

眠たくないかな?

今何したい?


そんな風に自分をみつめる時間をとるのも
いいですねおねがい


イベントや行事の後には


自分自身のケアは必須です。


私は温泉に入ったり







お風呂に好きなアロマオイルを

いれて楽しんでいます。




今の私の心と体は

お風呂にゆっくり入って

体をゆるむことを求めてるようです


あなたの心は今何を求めていますか?

お読みいただきありがとうございます。


今繊細なあなたが自分を大切にいきる

無料メールレターをつくっていますおねがい


楽しみに待っていてくださいね


繊細なあなたがもっと自分と仲良くなり
本音で生きていくマインドセッション 🈵


12月末まで3名募集中おねがい
日時は相談して決めます。

料金 7000円
場所 zoomにて
ご縁のある方と繋がれたら嬉しいです。

募集は終了しました




○繊細な女性や子供たちの
自信と勇気を育む勇気づけコミュニケーション講座



5期は来年2月開催予定です。

良かったらLINE@に登録しておまちくださいねラブ



LINE @ではブログの更新や
自分を大切に生きるヒント、
講座の先行募集などをおこなっています。

いつでもメッセージおまちしています。

かったらご登録してみてくださいね!