繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSPセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細なママのためのヒーリング
トリートメント

HSCを育てるHSPママ専門
    勇気づけセラピスト   

 大阪市/全国 
9歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
7歳(HSC)5歳
3人のHSPママ 日浅理絵

あけましておめでとうございます

皆様いつもブログをよんでくださり

ありがとうございますおねがい

2021年は

LINE @からはたくさんの

メッセージをいただき

私の発信した言葉や想いを

タイミングよく受け取ってくださった方と

たくさんの心の交流ができて

嬉しく思っていますおねがい

2022年も何か

1つでも繊細なあなたの

心に届く

心が軽くあたたかくなる

お役にたてる発信ができるように

私も私自身のエネルギーを整えながら

過ごしていきますウインク



2022年も

繊細なあなたの心が感じるワクワクや

心地よさをさらに大切にしながら

一度しかない今の人生をあなたらしく

軽やかに生きていきましょう。


私は年末年始を実家ですごしていました。

家族で年越しやお詣り

離れている両親との時間は

とってもありがたい時間です。




そしてなんと1/1.1/2.1/3

私…

3日連続温泉♨️をたのしんできました。

2つは実家ちかくで、

もう1つは大阪に戻る道中です(今)


さっき入りおわりきもちいー最高おねがい

と子供たちとさけんでいます。


体が喜んでるってこういう感覚

心がふわふわゆるんでるってこういう感覚




自分の心地いいことを知っていると

どんどん自分となかよくなって

すぐ心地いい状態へ

自分をつれていってあげることが

できますおねがい

自分への最高のプレゼントだなぁ。

2022年も自分の心に素直になりながら

心地よさの感度をあげていきましょう。


お読みいたたきありがとうございましたおねがい


繊細なあなたがもっと自分と仲良くなり
本音で生きていくマインドセッション


12月末まで3名募集中おねがい
日時は相談して決めます。

料金 7000円
場所 zoomにて
ご縁のある方と繋がれたら嬉しいです。

募集は終了しました




○繊細な女性や子供たちの
自信と勇気を育む勇気づけコミュニケーション講座



5期は来年2月開催予定です。

良かったらLINE@に登録しておまちくださいねラブ



LINE @ではブログの更新や
自分を大切に生きるヒント、
講座の先行募集などをおこなっています。

いつでもメッセージおまちしています。

かったらご登録してみてくださいね!