繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSPセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細なママのためのヒーリング
トリートメント

HSCを育てるHSPママ専門
    勇気づけセラピスト   

 大阪市/全国 
9歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
7歳(HSC)5歳
3人のHSPママ 日浅理絵 


メリークリスマスおねがい

クリスマスイブですね。

私へのプレゼントは🎁

一人コーヒーTime☕️をプレゼント

コーヒーを飲みながら

息子へのプレゼントがまだ届かないのが
心の中で心配で、
もう少し早くたのめばよかったと…後悔中ショボーン

グルグル頭をよぎりますが 笑

それはちょっとだけよこにおいといて


コーヒーのかおり

味のふかさ

まろやかさ

ぬくもり

ほろにがさ

をめいいっぱい感じていますラブ





あーほっとする

今という時間を過ごせる時間があること

にやっと感謝できるようになりました。

繊細なあなたが

深く処理する感覚ラブ


コーヒーをそばにおきながら

コーヒーが生まれた場所まで旅するみたいに

どんな場所でどんな人に育てられ

どんな場所をとおって

ここまできたんだろうおねがい

どんな方がいれたのかな?


そんな風に思いをめぐらす時間が好きなのです。

からだ中にめぐる

この1杯を味わい尽くしながら

感じつくす感覚は


私が授かった感性なんだろうなラブ





繊細なあなたの中にはどんな感性が

ねむってるんだろう。


私に感性なんて?っておもってるあなたへ


あなたは自分にどんな
プレゼントをおくりたいと思いますか?

心がワクワクする感じ

心がリラックスして

あー求めてる私と心が躍る さわぐ感じ


ぜひ今宵は自分の心とゆっくり 

対話してみてくださいね!


あなたはどんなことがしたい?


どんな時間を持ちたい?


あなたの素敵な感性(好き)をみつけるチャンスです。


もし好きがわからないー

何かモヤモヤして
心が忙しく感じる方はは

こちらのセッションがおすすめです

本音に気づきもっと自分と仲良くなる
HSPマンツーマンセッション

12月末まで3名募集中おねがい
ご縁のある方と繋がれたら嬉しいです。






○繊細な女性や子供たちの
自信と勇気を育む勇気づけコミュニケーション講座



5期は来年2月開催予定です。

良かったらLINE@に登録しておまちくださいねラブ



LINE @ではブログの更新や
自分を大切に生きるヒント、
講座の先行募集などをおこなっています。

いつでもメッセージおまちしています。

かったらご登録してみてくださいね!