繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音で
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSPセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細なママのためのヒーリング
トリートメント

HSCを育てるHSPママ専門
    勇気づけセラピスト   

 大阪市/全国 
9歳(不登校HSC)7歳(HSC)5歳 
3人のHSPママ 日浅理絵 


私の大好きな尊敬する人の一人

セラピストの先輩のともこさん

そういえば

二人っきりであったことがないなーと

いいながら出会ってもう5年以上たちます 笑


先日初めて二人の時間を過ごしてきましたおねがい


ともこさんが素敵に紹介してくれました。


照れる…けどとってもうれしい 笑

その中でも…
この一文↓


ドロドロな気持ちも
キャピキャピな気持ちも
こわれそうな気持ちも
葛藤な気持ちも
全部出していい、って思えるのだから♪♪




素直で
繊細で
気遣いの細やかな
そんなりえちゃんだから



りえちゃんに出会う方は
安心して
心を開いていけるんだろうなって
思います♪♪








めちゃくちゃうれしいことばラブ
ありがとうございます。



私は繊細な方のいろんな部分

すてきな人間性 

輝く感性に触れるのが大好き


ドロドロの部分

キャピキャピの部分

不安で壊れそうな部分

どんな部分も愛おしく思えるおねがい


叫び声も

涙も

ドロドロも
大切なあなたからの声なのです。





いろんな気持ちがあっていいよね



それは本音おねがいだから美しい

取り繕ったことばじゃないから美しい


繊細な方にとっての本音をしることは

本当の自分をしることであり

本当の自分をみつける方法ですウインク



きれいごとでなくても

いいことでなくても大丈夫

安心してだせる場所があるといいな

そんな風に思いますおねがい






感じた気持ちはずっと心の奥にためておくと

どんどん固まって


身動きがとれなくなります。


本当の気持ちを開放させてあげる

ことでマイナスな気持ちが一気に流れだし

心も体もどんどん身軽に

なっていきましょうラブ


あなたの表情までもかわってきますよ。


お読みいただきありがとございました。


HSPマンツーマンセッション、
継続サポートはただいま満席になっています。


次回の募集は年末LINE @から

開始しますので登録しておまちくださいねラブ


⭐️募集中の講座⭐️

○繊細な女性や子供たちの
自信と勇気を育む勇気づけコミュニケーション講座



5期は来年1月開催予定です。

良かったらLINE@に登録しておまちくださいねラブ



LINE @ではブログの更新や
自分を大切に生きるヒント、
講座の先行募集などをおこなっています。

いつでもメッセージおまちしています。

かったらご登録してみてくださいね!