繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音で
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


もっと自分と仲良くなるHSPお話会
繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育む勇気づけ講座

HSP ✖️HSC専門
    勇気づけセラピスト   

 大阪市/全国 
9歳(不登校HSC)7歳(HSC)5歳 
3人のHSPママ 日浅理絵



こんにちは
毎日頑張っている
繊細なあなたへ

たくさん眠っていますか?

ひといちばい繊細な人
HSPといわれていて
もってうまれた脳の神経の特徴です




私は最近体の疲れを感じていて

あっなんかおかしいな。と思ったんですが、

すでに体は限界を迎えていました。


低気圧

頭痛

吐き気

睡魔

だるさ

…あっやっぱりやりすぎてる私

体はやっぱり正直ですね。


知らず知らずのうちに

疲れがたまっていたのかショボーン

自分で整えていたつもりでも

こうやって体はサインをだしてくれています。








繊細なあなたの体は
とっても繊細ラブ

だから日々の体と心のケアって
とっても大切 なんですね。

たくさんの刺激を
いっぱい浴びて

毎日頑張っている心と体

知らず知らずのうちに疲れもたまってきます


こころに感情がたまるように

体にも感情がたまりますおねがい






そんな時
1番のケアになるのが、

睡眠おねがい

めちゃくちゃ大切で、

なんかおかしいな
ちょっとつかれたという時でも

すぐ睡眠を意識するだけで、

その後に風邪をひきにくくなるか

頭痛にならずぬすむか

フラフラしなくなるか

私は何度も経験してきましたウインク


眠ることって体を整え浄化はしてくれます





一番身近にありそうで、

あたりまえのことだけど、

良かったら

この12月は特に

睡眠おねがい寝ること

意識してすごしてみてくださいね。


私今週は夜の睡眠と昼間のお昼寝

毎日していますびっくり

気づいたら寝てる感じ。

体からのやすみたいメッセージですね。


不思議と子供たちも

お腹が痛いや疲れ気味

親子で睡眠を大切にしたい12月です。






でもなかなか寝付きがわるくて

夜はなかなか眠れないという方も

いらっしゃるかもしれません。


そんな時は目をつむってぼーっと

静けさの中に

身を委ねてみてくださいおねがい

静けさ 刺激のない安心感は

心をリラックスさせてくれると思いますおねがい



寒くなってきました笑い泣き

お体ご自愛くださいね。



自分の心と体にあった

自分を大切にする方法を

たくんさんみつけていきましょう。


お読みいただきありがとうございましたラブ



⭐️募集中の講座⭐️


繊細な気質について知りたい方向け
私HSPなんだろうか?どんな気質があるんだろう

○もっと自分をすきになるHSPお話会


今お悩みを持っている方向け
まずは自分の気持ちをアウトプットしてみませんか?


○本音に気づきもっと自分と仲良くなる
HSPマンツーマンセッション

11月は満席になりました

日時 12/3(金) 
           12/6(月) 🈵
           12/23(火) 11時以降

 時間  90分

料金 ¥8000     (2回セッション付き)
  
リピーター様 ¥8000     →¥5000


ピンときた方お気軽にLINE @まで
お問い合わせくださいねおねがい


 ○繊細な女性や子供たちの
自信と勇気を育む勇気づけコミュニケーション講座



気になる方はLINE @まで勇気づけと
メッセージおまちしています

日にちは個別に相談させていただいています。

LINEアットではブログの更新や自分を大切に生きるヒント、講座の先行募集などをおこなっています。

良かったらご登録してみてくださいね!