繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音で
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


もっと自分と仲良くなるHSPお話会
繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育む勇気づけ講座

HSP ✖️HSC専門
    勇気づけセラピスト   

 大阪市/全国 
9歳(不登校HSC)7歳(HSC)5歳 
3人のHSPママ 日浅理絵


いつのころからか

お花の美しさに

心惹かれるようになりましたおねがい

一枚一枚の花びらがおりなす世界は

とっても繊細で芸術的

一瞬でこころを奪われ

写真におさめたくなります。

私のスマホには

子供たちの写真もひといちばいたけど

自然の植物たちの写真もひといちばいおねがい








繊細なあなたは

表現するきいてどんなことを

思い浮かべますか?


絵を描く

文章をかく

snsで発信する

写真をとる

手作りのものをつくる

料理をつくる



繊細なあなたが自分を大切にするようになると

1つに自分を表現したり

想いをつたえたいと

内側のエネルギーが

湧き出す時期がきますおねがい


自分を表現したくて
 
何かやりたくて

という内側のコップが溢れ出す時

そんな時は

自由に表現する許可を

自分にだしてあげてくださいね。




自分の表現なんて
だれにもとどかない

どうみられてるか心配

わたしにはできないなーって


そんな気持ちがやってくることもあるけど

そんな気持ちもまるごとうけとめながら

上手い下手という

簡単な言葉では語れない

あなたの豊かな感性を

表現してほしいおねがい


あなたにしかかけない言葉や

あなたにしか生み出せない色や

あなたの中にある世界は

あなたにしか存在しないから






私の思春期のころのノートには詩が

たくさん書いてありました。

(.今思えばこれも私の表現なんですね)


学生の頃はとにかく写真ばかり

とっていました。


子供が産まれた時は

一人目だけ 笑 育児日記


今はこうしてブログに文章をつづっています。



何かを表現する世界は
 
繊細なあなたをどんどん

幸せに導いてくれます


今日も繊細なあなたの

心穏やかな時間がふえますように


お読みいただきありがとうございました。


⭐️募集中の講座⭐️ 



 
11月は満席になりました

日時 12/3(金) 
           12/6(月)
           12/23(火)

 時間  10:00〜11:30 (時間は調整可能です)    

料金 ¥8000     (フォローセッション付き)
  
リピーター様 ¥8000     →¥5000



11/20(土) 10:00〜🈵
     1300〜
     16:00〜




気になる方はLINE @まで
メッセージおまちしています

LINEアットではブログの更新や自分を大切に生きるヒント、講座の先行募集などをおこなっています。

良かったらご登録してみてくださいね!