繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も大丈夫と
自信と安心感をもって
あなたらしく生きていく
こころとからだのサポート


ヒーリングサロン にじいろ
アロマふれあい親子教室 
HSPマンツーマンセッション
ELM勇気づけコミュニケーション講座

  HSP✖️ふれあいアロマ✖️勇気づけ    

 大阪市/全国 
9歳(不登校HSC)7歳(HSC)5歳 
3人のママ 日浅理絵 




繊細なあなはたは

学ぶことは好きですか?

インプットすること

あれも知りたいこれも学びたいと


繊細な気質をもちながらも

好奇心旺盛なタイプなかたがいらっしゃいます。


私もどちらかというと

心配、不安もあるけど

いろいろやってみたいタイプです。


だから起業という道を選び

お仕事をさせてもらっているのだと

思っています。






そんなインプットが知らず知らずのうちに

多くなり頭がパンパンになりそうな繊細なあなたは


苦しくなっていませんか?

窮屈になっていませんか?

しんどくなっていませんか?

アウトプットしたいなーと思っていませんか?


私は知らず知らずのうちに

インプットが多くなり

許容オーバーになってしまうことがあります。

そんな時は

心地よさを感じるままにすごす

感覚をつかって過ごす時間を大切にしています。





感じるおねがい

頭ではなく

体やこころ使って感じる

感覚を使います。


音楽を聴く

トリートメントをうける

アロマ精油を香る

眠る

動物にふれる

自由に絵を描く


頭や思考が働かない

感じとる

すばらしい人間の感覚を使ってみる





思考や情報がいっぱいな

頭の中を洗い流すように

クリアになっていくのを感じます。


たくさんの刺激に対して反応する神経が

やさしくなぐさめられていくのを

感じます


秋の夜長

目を瞑りながら

感覚をつかって

ご自身をゆるゆるゆるめてみる

良かったらお試しくださいね

お読みいただきありがとうございました。


⭐️募集中の講座⭐️
○もっと自分をすきになるHSPお話会

10:00〜11:30  (時間調整可)
10/5 🈵
10/15 🈵
10/27




○もっと自分と仲良くなる
HSPマンツーマンセッション

10:00〜11:30 (時間調整可能)

10/5  🈵
10/15 🈵
10/27




○繊細なママや子供たちの自信や安心を育む勇気づけ講座体験会
9/27(月)10:00〜1130  
オンライン 残り2名


講座についての質問やご希望の方いましたら
お気軽にメッセージくださいねおねがい
お問い合わせお申し込みはこちらから

LINE @までニコニコ