繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も大丈夫と
自信と安心感をもって
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


ヒーリングサロン にじいろ
アロマふれあい教室 HSPお話会

繊細さん向け
安心感と自信を育む
コミュニケーション講座

  HSP✖️ふれあいアロマ✖️勇気づけ    

 大阪市/全国 
9歳7歳(HS C)5歳 
3人のママ 日浅理絵


繊細な女性と子供の自信と安心を育む
勇気づけ講座でしたおねがい

夏休み中の開催

子供たちも途中画面の中で

手を振りながら笑顔をみせてくれながら

和やかに開催しました。


子供っていてくれるだけであたたかい

子供たちのもつパワーって 計り知れないですね。



一緒に参加してくれてありがとう

ママをまっていてくれてありがとう

そして、
貴重な時間を一緒にまなんでくれた
参加者のみなさんありがとうございます。

講座をしていて

やっぱり私は勇気づけが大好きだなーと改めて
感じました。

参加者の方は勇気づけ仲間

仲間との勇気づけの学びの時間

お互いを勇気づけあうやさしい時間

勇気づけがいっぱい詰まった空間に
いることそのものが

心地よくて安心します。







繊細な方は場所や空気感も

敏感に感じ取ることができる才能をもっているので

どんな場所に身をおくかってほんと大切です。

しんどいなとかんじるところでは
しんどさを

楽しいなうれしいなとかんじるところでは
楽しさやうれしさを

ひといちばい感じれますおねがい


楽しいな嬉しいワクワク

そんな場所や時間を毎日に散りばめたい
ですよね


そんな気持ちが増えていくと
過ごす時間そのものの価値も
どんどん高くなり

1日の充実感や幸福感をより
感じれるなーと思っています!





繊細なあなたはどんな場所に

大切な自分の身をおいてあげたいですか?

あなたの1つ1つの毎日の選択が

心地いいあなたの未来を作っていきますラブ

それはたとえ周りがどんな状況でも

コロナ禍で不安がいっぱいの中でも

今ここから自分で作って選択していける


今日も自分の心地よさや気持ちを耳をかたむけながら

あなたはどうしたい?

と自分に勇気づけの言葉を問いかけながら
過ごしています。


お読みいただきありがとうございました。


勇気づけってなんだろう?
勇気づけについて知りたい
自信ってどうやって育むの?
繊細さんが勇気づけをするとなぜいいの?など

9月に勇気づけ体験会を行いますおねがい

気になる方はLINE @までメッセージお待ちしています



⭐️募集中の講座⭐️


8/26にちまでの募集になります

お申し込みはLINE @から

お話会 又はマンツーマンセッションと

メッセージを送ってくださいねおねがい


⭐️繊細な女性と子供の自信と安心を育む
オンラインズームにてスタート 

気になる方はあと1名受付けています。


LINE @ではみなさんからのお悩みメッセージや

自分を大切に生きるコツや講座の募集など

配信しています。

良かったら登録して繋がってくださいね