繊細な女性や子供たち(HSP HSC)が

自分を大好きにあなたらしく
笑顔で生きることを応援する

アロマ教室講師
ヒーリングトリートメントサロン「にじいろ」
 勇気づけセラピスト  日浅理絵です。

プライベートでは
8歳(HSC 発達凹凸)×6歳×4歳  3人の子育て中ですニコニコ


3連休あけ
ぐっと冷え込んできましたね。

みなさん体調などくずされていませんか?

我が家は小学生組の運動会

7歳.5歳(長女、次男)の七五三と

行事がもりたくさんな週末でした。


子供たちも疲れがたまっているみたいで
ゆっくりスタートですニコニコ





子供たちがゆっくりスタートなら
私もゆっくりスタートおねがい

近所の公園のイチョウに癒されています。

見上げるたびに色合いをかえながら
ゆっくり色を重ねていく

グラデーションの姿が
なんとも美しく芸術的おねがい


この黄金色の木の中に入って
包まれたいなーと思いますニコニコ


お母さんも休憩ですね!


今日は素敵なイベントの紹介です。

マインド講座仲間で
先日勇気づけコミュニケーション講座を
うけてくれたひろちゃん

講座では学んだことをすぐ実行され
大切なことにたくさん気づかれました↓

そんなひろちゃんが
アロマのよみときで
イベントに出店されるそうですラブ

やりたいことを
彼女のペースでどんどん行動されていく姿
キラキラ輝いています。




クラスマスカラーのかわいいチラシをみてるだけで
こころとカラダがワクワクしてきますね

気になるものがたくさんニコニコ
ご自身のためのご褒美時間になりそうです。


イベントのブログはこちらから↓



私もひろちゃんのアロマのよみときを
受けたことがありますおねがい

香りをかおって
今の私が感じたことを
丁寧に聞いてくれて

私の想いをたくさん
引き出してくれましたおねがい


アロマテラピーの香りと
私をしる旅へ
一緒につれていってくれる感じかな。


香りをかいで感じたことは
すべてが自分へのメッセージなんですね。


必要な方にとどきますように!
お読みいただきありがとうございました。





⭐️募集中の講座⭐️


○ママと子供のアロマ教室

12/18(金)  10:00〜
大阪市旭区民センター
風邪予防スプレーandお守りオイルづくり ¥3000


○もっと自分をすきになるHSPお話会(zoom)

HSPについて話をしたり 
ご自身やお子様の今の悩みをお聞きする
マンツーマンでの開催ですニコニコ

11/27 (金)  名1名 



○繊細なママと子供の心が
笑顔になるEL M勇気づけ講座

9月〜ELM勇気づけO期 🈵
11月〜ELM勇気づけ1期 🈵
1月〜EL M勇気づけ2期   12月から募集中

○勇気づけ体験会

12/8(火)大阪市旭区民センター 10:00〜 残り2名
お申し込み、お問い合わせはLINE @から↓


LINE@ではブログの更新やアロマ教室
繊細さん(HSP HSC)についてやお茶会など
自分を大切に生きていく方法などを
お伝えしています

良かったらご登録くださいニコニコ