大阪市旭区 

繊細な女性や子供たちが

ありのままで
幸せに生きることを応援する

アロマ教室講師
ヒーリングトリートメントサロン

「にじいろ」   日浅理絵です。

プライベートでは

8歳(発達凹凸)×6歳×4歳 子育て中です。


⭐️プロフィール⭐️←こちらをクリック



自粛生活から日常へもどりつつありますが
急な環境の変化に
みなさん体調など崩されていませんか?

梅雨の時期の今は
呼吸も浅くなりがちです。

ゆっくり深呼吸
ゆっくり外の空気をすう

良かったらお試しくださいね。

からだ中に新鮮な朝の空気が入って
とっても気持ちいいですよ

我が家の小学校1年生の長女も日課にしてるようです


そとのくうきすう

まだまだかわいい表現です 笑

今日はお休みしていた
ママと子供のアロマ教室のご案内です。

リクエストいただきありがとうございますニコニコ

自然の材料と心地よいアロマ精油を使って

こころとからだにやさしい
保湿もできる日焼け止めクリーム 

虫除けスプレーをつくります


【日時】  7月20日(月) 


 [時間] 10:00〜11:30

  

【場所】

大阪市旭区民センター 集会室3

(大阪市旭区中宮1丁目11-14)


地下鉄 谷町線 千林大宮駅 徒歩10分

京阪 森小路駅 徒歩10分

 
【参加費】

日焼け止めクリーム  2500円(材料.レシピ.教室代)

オプション虫除けスプレー¥1000円

で作っていただけます。


  [内容]

⭐️深呼吸ワーク


⭐️日焼け止めクリームづくり  

 (虫除けスプレーづくり).


⭐️香りのシェア 

 自分を大切に生きるコツ など


◎コロナウイルスの対策として
教室の換気、消毒、マスクは徹底し
募集人数も2組限定の募集とさせていただきます。

私の体調管理はもちろん
家族の体調も把握しながらの教室開催となります。

心配なことなどありましたら、

お気軽にご相談ください




手作り日焼けどめクリームってどんな感じ?

⭐︎子供と一緒に使えてお肌にやさしい
⭐︎石けんで手軽に落とせる
⭐︎使い心地はさらっと しかも保湿もできる
⭐︎アロマ(自然)の好きな香りで作れる
⭐︎敏感肌、アトピー 肌でも安心して使える



我が家のこどもたちはアトピっ子

小さい頃から体に塗るもの
触れるものには人一倍敏感になりました。

痒みがましたり、刺激が強いものはだめ

そんな私が
⭐️材料が目で見てわかる安心感
⭐️肌にもなじみやすい
⭐️気持ちを穏やかにしてくれるアロマの香り

この日焼け止めクリームが大好きになりました。

市販のものもお肌に優しいものは
増えてきていますが、

安心して使える手作りの日焼け止め
とってもおススメです。


アロマ教室に参加された方の感想

🌟自分の気持ちとゆっくり向き合えました

 

『自分の気持ちとゆっくり会話する』大阪市旭区アロマテラピー講座やトリートメントケアを通して「心と体の大切さ」を伝える活動をしています。ママの心とからだに寄り添う  「にじいろ」です。梅雨に入り…リンク繊細なママと子どもの心とからだに寄り添う勇気づけサロン「にじいろ」 日浅理絵♡ あなたらしく心地よく生きるサポート

 

⭐️休むことを許可しよう。お昼寝ができました

 

『心と体は繋がってる 休むことを許可しよう』大阪市旭区アロマテラピー講座やトリートメントケアを通して今を生きるすべての女性や子供たちへ「心と体の大切さ」を伝える活動をしています。ママの心とからだに寄り添…リンク繊細なママと子どもの心とからだに寄り添う勇気づけサロン「にじいろ」 日浅理絵♡ あなたらしく心地よく生きるサポート

 

⭐️子育てのヒントを持って帰れるアロマ教室ですね

 

『[ご感想]子育てのヒントも持って帰れるアロマ教室ですね 2/18開催 残り1名』大阪市旭区 繊細でやさしく、頑張りすぎてしまう 女性や子供の心に寄り添うセラピスト「にじいろ」  です。 ママと子供たちが心と体を大切にしながら 幸せに生きる…リンク繊細なママと子どもの心とからだに寄り添う勇気づけサロン「にじいろ」 日浅理絵♡ あなたらしく心地よく生きるサポート

 


🌟ゆっくりした時間の中でとても癒されました

⭐️好きな香りを選び今の気持ちを教えてくれる、
今必要なものを気づかせてくれました

⭐️モヤモヤしてたものがすっきりしました。


アロマテラピーは忙しい私たちに
心をゆっくり休める
心地いい時間を与えてくれます。

毎日忙しいママたちが
ホットする時間や
心を緩める時間をもつことは
とってもとっても大切だと感じています。

繊細なママや子供たちが

心地よく過ごし

自分を大切にする時間になりますように



にじいろのご提供中のメニュー

 7/20  こころとからだに優しい
  日焼け止めクリーム

・リクエスト開催
    7/12🈵

大阪市内(谷町4丁目)レンタルサロン 7/9(木)

LINE @へ登録してスタンプを送っていただくと
私と1対1の会話ができます。
ブログの更新や繊細さん(HSP)のこと
自分を大切に生きていく方法
講座の募集など優先的に配信しています。

講座のお申し込みはこちらから⭐️⭐️

またはLINE@へこちらをクリック↓


Instagramはこちらから→⭐️⭐️