大阪市旭区

アロマテラピー講座や


トリートメントケアを通して


今を生きるすべての女性や子供たちへ

「心と体の大切さ」を伝える活動をしています。


繊細でやさしく、つい頑張りすぎてしまう

ママと子供の心にそっと寄り添う


  セラピスト「にじいろ」です。

7歳×5歳×3歳  男女3人の子育てママです。




募集中の講座
今日は新しいことに挑戦します。

ずっとずっとやりたかったことの1つ

繊細でやさしい 頑張る女性を応援する

ヒーリングサロン「にじいろをスタートします。



ベッドセラピー
ハンドトリートメント
足裏リフレクソロジーを習い終えて1年

やりたい想いが少しずつ形になり
ご縁をいただきながらスモールステップで
一歩一歩動きだしています。

やりたいと思う自分を
信じて行動する
↑私の大好きな言葉です。

不安や心配なこともあるけれど自分を信じて進みます


⭐️仕事、家事育児など頑張りすぎて、
 ゆっくりリラックスしたい方

⭐️家族のこと、子供のことをたくさん考えている方

⭐️イライラ、モヤモヤなど 
 気持ちをすっきりさせたい方

⭐️自分を大切にしたい方 

安心して過ごせる空間の中で
トリートメントを受けながら、

心と体の中のいらないものが
どんどん流れて 心も体も解放されてゆく

あたたかい空気がカラダいっぱいに広がってゆく

そんな自分へ愛をおくる時間をご体感ください。


⭐️メニュー⭐️

きらめくお星様コース
(にじいろの施術がどんな施術か試してみたい方向け)

*ハンドトリートメント

*ヘッドセラピー

*足裏リフレクソロジー (足湯付き)


好きなメニューを体験(30)

+カウンセリング+アフターティー付き

    

¥3500円


おススメ!

ゆらめくお月様コース

〇ハンドトリートメント

〇ヘッドセラピー

〇足裏リフレクソロジー(足湯付き)


3つの中から好きなメニューを

自由に組み合わせてあなたにぴったりの

オーダーメイドのトリートメント(60)

+カウンセリング+アフターティ付き


¥6000円




日時   ご希望の日にち第一.第二希望

       をお伝えください。                       

      

場所  *大阪市内レンタルサロン 

     (最寄駅 地下鉄谷町線/中央線 

         谷町4丁目から徒歩4分)

            ご予約時にくわしくお伝えします


     *ご自宅への出張  

       私の講座へ来てくださった方は

       出張も可能です。ご相談ください


カウンセリング・フットバス・ウェルカム アフタードリンクの時間は施術時間に含まれません。

 施術時間はゆっくりとお過ごし下さい

 

○お申し込み お問い合わせ 質問はこちらの
ラインアットからお受けしています。
スタンプを送っていただくと
1対1のやりとりができるようになります。

 

○ カウンセリングではその日のお客様の

体調などお聞きし、メニューを決めていきます


○足裏トリートメント、ハンドトリートメントは

好きなアロマオイルを選んでいただき、

施術させていただきます。

膝上、肘上までトリートメントさせていただくため

ご希望の方には着替えも用意しています。




『モニター様のご感想』


⭐️今日はありがとうございました。

りえちゃんの手は優しくて

マッサージされててそれが伝わるから、

ステキな時間を作れるんだろうね。


あれ以来、子供をなんとか寝さそうとしたり

泣くことに敏感になっていた自分を

諦めることにして、寝ないなら寝ない、

遊ぶならどうぞ〜って思うことにしたの。


そして、夜間断乳をしたら、

夜も1〜2回起きる程度になり、

私の極度の寝不足が解消にむかってるよ


ヘッドセラピー・ハンドトリートメント60分                              (1歳のママ)


⭐️ もうすっごく気持ちよかったです

本当に足は生きる土台

次の日足湯&マッサージしました


月曜日の夜から親知らずが痛みだして

血流がよくなって、隠れ虫歯が動き出したかな


りえちゃんの雰囲気・リズム・空間。

とても癒されます。


足裏リフレクソロジー 60分 (1.4歳のママ)


⭐️とても気持ちよかったです

足は普段自分で触らないし、

こんなにも丁寧なあつかったことがなかったです

これからの時代に絶対にいいと思いました。

もっと自分を大切にしてあげようと思いました。


ベッドセラピー足裏リフレクソロジー60分(40代ママ)



一人でも多くの女性が自分を大切に
自分らしく生きることを応援したい 

そんな想いで活動しています。
お読みいただきありがとうございました!