嫌いな季節 | りうぉん*^^*のブログ

暑いのも寒いのも...嫌いだけど、一番嫌いなのは梅雨の今頃かなぁうーん

昨日も湿度高くて夜になっても24℃くらいあって寝苦しかった。



今日は曇りでどんより。


明日は一気に気温が高くなる笑い泣き


今日頑張って植木の剪定やろうかな、風強いのが気になるけど。


で、明後日の予報は真夏日だよびっくり



日曜日、梅雨入りしそうだねショック



梅雨って結構肌寒い日とか昔はあったけど最近はジメジメ暑い日ばっかりだよね。


だから服装も長袖1枚で過ごす日が減りました(笑)


急に暑くなるから長袖着る機会が減ってすぐ七分袖や半袖になる。


大量にある長袖、今年は仕事も行かなくなって一度も着ないチュニックシャツとかどーする?って話よ。


買い物とか週2回くらいちょこっと出かける時は2〜3着を着回してるから。


家にいる時はカットソー素材の方が楽だしね。


着ない服は処分した方がいいかな?



そうだよ、明日から暑くなるから夏服も出しておかないと汗うさぎ


やることいっぱいあるのに、もうすぐ午前中終わるって笑い泣き