「海のはじまり」新キャスト | りうぉん*^^*のブログ



ということで、弟役発表↓




イケメン目黒蓮の弟役はやっぱりイケメングッ


と思ったら...血の繋がらない兄弟だった汗うさぎ


なんか家族関係も複雑で、難しいドラマだねうーん



キャストの発表もひとりずつで相関図がまだ出てないし、先が読めない。


正直ちょっとイラッとしてます(笑)




私は頭が悪いのであんまり複雑な人間関係のドラマは疲れるかもショボーン


主人公にスポットを当てたストーリーだったら安心して見れるけど、


その家族とかにも様々な物語があって詳しく描かれると、全10話?で放送するには時間が足りない。


韓ドラみたいに20話くらいの長さだったら複雑なのもありだけどねうーん


出演する俳優さんも主役級の方がいらっしゃるからそれなりに時間を取ると思うし...


せっかく蓮くん主演なんだけど影が薄くならないか心配になってきましたショボーン