今日はロックの日 | りうぉん*^^*のブログ

6月9日でロックグッ

ロックといえば今の私にはボン・ジョヴィ?

一昨日アルバムが発売になりましたね〜




最近Snow Manばっか追いかけてたから(笑)


山Pの出てるブルーモーメントの主題歌にボン・ジョヴィの曲音譜っていうので話題になったよね。




そして、なかやまきんに君のテーマ曲?に使われてるのもボン・ジョヴィの曲音譜





YouTube公式チャンネルにアルバム曲が発売日に全部UPされててビックリしましたびっくり

























CD欲しいなぁって思って悩んだけど全曲聴けるなら買わなくてもイイニヤリ


ただ日本盤にはボーナストラック2曲入ってるんですようーん


その曲聴いてみたいね〜