コレ使ってみようか? | りうぉん*^^*のブログ



以前は太くて毛量が多いのが悩みでしたが、加齢によりずいぶんペタっとしてきました。


セグレタって根本ふんわりさせるようなシャンプーとして売り出されてたと思うんですが...





まだ使ったことはなくてうーん


最近、白髪が染まるシャンプーをメインに使ってるんですね。


でも濯ぎに時間がかかるので腰が痛い時は普通のシャンプーに。



ひまわりシャンプーをしばらく使ってたんですが、合わなくなってきた感じでパサつく?





蓮くんCMのジュレームリラックス、私には合わなくてクセがかえって出てしまってダメでしたショボーン






どれが自分に合うのかいろいろ買って比べるのも面倒になってきてます。


合わないと使うの嫌だから捨てるしかないしあせる



今回のモラタメ 、お買い得だとは思うけど、コンディショナーの詰替が付いてるのが無駄な気がするえー


私はコンディショナーの方が余ってくるので、使い続けるならシャンプーを買い足すからいいけど。


もし合わなかったらコンディショナー詰替がまるまる余るってことにあせる


メーカーでコンディショナーが余ってるんでしょうかね(笑)



んー、どうしようかな...悩むねキョロキョロ