久しぶりにコンビニスイーツ | りうぉん*^^*のブログ

 

ローソン行ってきましたよ~コープやセリアに行った帰りに。

 

 

スティックケーキ、食べてみたくて。

 

なんか変な写真の撮り方してるでしょ(笑)

 

スティックケーキが紙ケースの中で横向きになってたんです。

 

レジで、スマホの画面が薄暗くなっててアプリのバーコード、暗いと読み取れないな、って。

 

何度かアプリを開き直してたらレジのおねえさんが、私のエコバッグに詰めてくれたんです。

 

入れ方が悪かったのかな?

 

家に帰ってきたらこんなことになっててがっかりしました。

 

だって開封してみたら↓

 

 

セロファンにクリームがベッタベタくっつてるんだもんえー

 

見映え悪いと味も落ちる気がする~

 

食べ応えはあったけど、手に持って食べるのは正直、食べ難いかな。。。

 

 

もち食感ロール「ずんだシェイク風味」はラス1で衝動買いしてしまいました爆  笑

 

 

レシートにスティックケーキの39円引券が付いてたので、今度は濃厚マロンも買って食べる予定にやり

 

 

不二家とかシャトレーゼのケーキも食べたいなぁ...