PayPay障害発生中 | りうぉん*^^*のブログ

昼過ぎにダイソーへ行って、セルフレジでPayPay使おうと開いたら

通信エラーガーン

まぁ、現金は持ってたけど1,300円以上の支払いだったのでポイントも惜しい😅



そしたらオフラインでバーコード決済は出来たんです、よかった。


ポイントとか反映されんのかは分かりませんけどねえー


家に着いてApp Store確認したらPayPayあったのでアプデしたんです。


これできっと大丈夫なはず、って。


そしたらさ




今度はバーコードさえ出なくなってんのプンプン


iPhoneがおかしいのかと思って再起動したけどダメでした。


障害発生してるのか?


連絡とかは特にきてない...


Xで検索したら、出てました〜あせる




そっか私フォローしてないから見つけれなかった?




すっかりPayPayあてにしてるから出先で使えないのマジで困るよね


ダイソーのあとスーパー行ったけど、今日はお店のポイントカード7倍付く日だったので


元々現金払い予定だからよかったけどね。