GUの洗濯できないストール、レオパード柄 | りうぉん*^^*のブログ

 

限定価格になったときに値下げ商品のカーディガンと一緒に注文したストール。

 

 

 

店舗で見てて、欲しいなぁと思ってたの。

 

安くなったら買おう、って(笑)

 

1,490円→1,290円でした(もっと安くならないのかなぁ、990円になったらベージュも欲しい)

 

 

リバーシブルで使えるグッ

 

長さも充分あるし、柔らかくて扱いやすい(って、まだ使ってないけど汗

 

           

 

 

ただ、ショックだったのは......お洗濯が出来ない商品ガーン

 

 

手洗いもクリーニングも出来ないなんてあせる

 

フリンジがヨレるから家庭での洗濯禁止は理解できるけど、

 

ドライクリーニングもウェットクリーニングも禁止マークがついてるなんて不思議うーん

 

ストールを洗濯せずに2シーズンは使えないよねえー

 

今季使いまくっておしまい?