セリアのモノトーンサラダカップ | りうぉん*^^*のブログ

 

もう残り少なくなってたモノトーンのサラダカップ

 

 

色が剥げてたり、傷ついたりしてた中からまともそうなのを探して買ってきました。

 

寒くなるとサラダを食べる回数がぐんと減りますねあせる

 

冬はレタスやキュウリ、トマトも高くなるしえー

 

 

そして、暖かいものが食べたくなるので、サラダカップを買ったけどまだ使ってない汗

 

 

いやいや、サラダだけじゃにでしょ使い道はウインク

 

フルーツとかでもいいんじゃない!

 

 

最近、ダザートにもってく果物はバナナバナナやリンゴりんごミカンラップにオレンジです。

 

バナナは1本そのままラップに包んで。

 

ミカンもラップに包みます、必ず洗ってから。バナナも洗いますよ。

 

リンゴは半分を4等分して持って行きますが、嵩張るので小さめのポリ袋に入れます。

 

ラップに包むのは面倒だし、塩水に浸けたときの水滴が気になるので袋が安心グッ

 

 

リンゴやバナナ、食べやすくカットしてサラダカップに入れたらオシャレだよね~

 

でも、いつも時間がなくてあせる

 

 

冬でもサラダカップを活用する努力をしなきゃなぁ(笑)

 

 

夏場に時々使ってたサラダカップ(キャンドゥ購入品)はこちら↓

 

 

これ、買ったの今年の2月だった汗

 

そうそう、新年度の準備用にお弁当グッズがたくさん入荷してたのが2月だった。

 

そんな時期がもうすぐですよ~

 

だって今年も残り少ないあせる