今日のお弁当 | りうぉん*^^*のブログ

今朝お弁当写真を撮ったのに、また保存なってなくてガーン

でも午前中にチェックして気づいたから食べる前に撮りました〜



ウインナーと玉ねぎのケチャップ炒め、春菊のごま和え、ゆで卵、たこ焼き、昆布しょうがの佃煮、バナナバナナ、ヨーグルト。


春菊は茹でて冷凍してあったやつ、レンチン。

ウインナーは昨夜切込み入れておいて、玉ねぎはカットして冷凍したやつ使いました。たこ焼きは冷食にやり

ゆで卵が、殻がきれいに剥けなくて…めっちゃ時間かかったあせる

穴あけるの忘れたのよショボーン



私的には昆布しょうがの佃煮だけあればご飯食べれます(笑)




明日のお弁当は?

ウインナーの残りとエリンギを塩コショウで炒めておいた。とりあえず一品は決まりグッ