こんにちは!



昨日は先週こんな記事を書いたところなのに、仕事お休みを頂きました。




休んだ理由は私の腰痛滝汗




まあ腰が痛いのはいつもの事なんですが、日曜日に子どもと公園遊びで無理をしたのか、いつもより腰が痛い、そして腰が抜けそうな感覚があり、、、アレ?ギックリ腰になりそう?滝汗




いやギックリ腰になった事は無いのでギックリ腰の前兆かは不明なんですが、ちょっと怖かったので念のため休みました。



だって今週はパパ出張ウィークなのよ笑い泣き

ずっと娘と2人よ。


ギックリ腰なんかになってしまったら本当にめちゃくちゃ困るゲッソリゲッソリゲッソリ




って事で仕事を休み、整形外科へ。

結果、坐骨神経痛、軽度の椎間板ヘルニアですってチーン



自分の背骨のレントゲンみたけど見事に左に曲がっていました。カバンいつも左で持ってるからね。。。。

先生に気をつけましょうねって言われたわ。



さてさて冷たいコーヒーが、美味しい季節。




夏もデロンギ様が大活躍の予感です。




そんな我が家。


ボーナスの使い道悩んでいますショボーン





特に必要な物も、欲しい物もなし、、、、。



強いて言えば12年使っている電子レンジ買換え。

あとはロボット掃除機かしら?


でも家電調べるのめんどくさいチーン




とりあえずはふるさと納税代で30万〜40万ほど、あとは特別費として30万円分けておこうかと思います。




残りは来年の新NISAに取っておくか?いろいろと悩んでおります。



本日はここまで!