こんにちは!



やっとやっとの金曜日。

今週は体力的にも精神的にもキツイ1週間でしたよ〜無気力


子どもが体調悪いと親も疲れますねあせる


とりあえずお熱もでず保育園に行ってくれてます!有り難し。




またどこかへ行きたい今日この頃。



そんなお疲れモードの我が家にも嬉しいパパのボーナス&臨時ボーナスが支給されました!



この臨時ボーナスは年に一度、前年のパパ管理の営業実績に反映して支払われます。



そんなパパのボーナス額。




今まで何でも収入やら貯蓄額やらを書いていたブログだったので、いつも通り書こうと思ったものの、、、



今回は想像以上の金額だったのでなんだかためらわれ今回は控除された金額だけ載せたいと思います!




今回のボーナス&臨時ボーナスの控除額は


  約400万円です爆笑



所得税だけで359万円引かれております不安





額面すごいんですが、とにかくめちゃくちゃ控除で持っていかれている。。。



税金恐ろしいですゲッソリゲッソリゲッソリ



しかしまぁパパは本当に頑張りましたよ。

2年ほど前までは営業のサポートの部署にいたため実績に応じた支給なんてなく、こんな臨時ボーナスが出るなんてびっくりしてます。





またいつ異動になるか転勤になるかわからない我が家。


臨時ボーナスは貰えないものとして身を引き締めて生活しないとなぁちゅー思ってない顔




ちなみにパパには手取りの3/1ぐらい渡すかどうかで交渉中。



こんなに稼いでくれて有り難いけどもっと自分の体を気遣って欲しいもんです泣き笑い