イベントバナー


riri地方、天気図に雪マーク雪の結晶雪

ε-(o´_`o)ハァ・・

カラダ中痛いririです。



あれからも姫の背中の痛みも続いているよう。

昨夜は胃が痛くて眠れなかったらしい。

今回こそ胃なのだろうか?


いくつになっても、子供が【痛い】と言っているのは辛い泣くうさぎ


卵巣嚢腫で背中が痛くなるらしいから、それも心配だ。

首のリンパ節が腫れたは、耳鼻科で診てもらい、鼻の奥の炎症と言われ、ずっと抗生剤を飲んでいるが、まだ腫れたままだ。

また抗生剤を処方されたらしい。


今年になって、まだ1ヶ月だというのに…

Booちゃんと私以上に病院へ行っている姫。


目が痛いと眼科に行くと…

左の白目にキズ。

右の黒目にキズがあったらしいあせる

そして、もともと視力は悪いのだが、右目の視力が急激に下がっていたらしい。


白目のキズはコンタクトのせいらしいが…

黒目のキズは眼のヘルペスかも!?

と言われ、目にヘルペスの軟膏を処方されてきた。


その後、黒目の傷はきえ、視力も戻ったようだった。


眼科〜耳鼻科〜婦人科〜ペインクリニック

たった1ヶ月で、何回行ったことか…。


とりあえず、眼科はまだ目薬をもらいに行っているようだ。


耳鼻科は、まだ抗生剤を飲んでいるので、落ちつくまで、また通うだろう。


婦人科は3ヶ月に一度、経過観察をしているようだ。

大きくなったら手術になるらしい。


ペインは…背中の痛みの原因がわからないのもあるが、電気治療にあまり好感をもっていないようだ。

(っ´ω`c)まっ、私もだけど(笑)


今だ、姫の体調に不安はつきない。


とうとう、家族全員〜病院通いになってしまった。



膀胱炎が治って、元気になったいっちゃん猫
お庭をお散歩させたら、柿の木に登って降りられなくなっちゃった笑

ニョロニョロに埋もれているチロさんチワワ黒
最近は心臓の薬をニャンコのチュールでペロッと食べてる。
ワンコのチュールには見向きもしない…
困った子だよ泣

オレだけ、健康体だな!!
だが…オレは散歩は嫌いだ!!
外は怖いぞ!!

胴回りで合わせて買ったハーネス。
首周りはブカブカアセアセ
スルっと抜けちゃって慌てたけど、ビビリのぎんちゃん黒猫は、おうちに戻りたいだけだった。