毛穴隠し、凸凹補正下地、ポアクリア 毛穴カバースムース | Ruriの毎日

Ruriの毎日

大好きなコスメのこと
ダイエットのこと
美容のことや
趣味のこと

毎日過ごす中での気づきや気持ちなどを
ブログに残していきたいと思います。
マイペースに更新します(*^v^*)

毛穴隠し・凸凹補正下地★ポアクリア 毛穴カバースムースを100名様に!

鼻の毛穴にお悩みの方(゚▽゚)

この夏私は毛穴が特に目立ってるような
テカってるような気がしてます。

前はそこまで気にしてなかったんだけど。。
真っ先に鼻からメイクが崩れていってます、最近。

鼻の周り?脇がテカっとしててなんか恥ずかしいです。しかも赤くなってるから余計目立つっていう。。

ニキビが良くなって嬉しく思ってたところに
次なる課題、毛穴。です。
下地で変わってくれたら嬉しいですよね。
キャンペーン参加してみました。
当選したらレポートしますね(´∀`*)