アクセサリーみたいな指サック メクリッコスイート | Ruriの毎日

Ruriの毎日

大好きなコスメのこと
ダイエットのこと
美容のことや
趣味のこと

毎日過ごす中での気づきや気持ちなどを
ブログに残していきたいと思います。
マイペースに更新します(*^v^*)

アクセサリーみたいな指サック メクリッコスイートモニター募集

可愛い指サックの紹介です。
実は指サック可愛いのないかな?と前に探したことがあります。仕事で必要になってしまって。

いかにもな指サックはどうも使いたくないな~って思って。。ヽ(τωヽ)ノ(笑)

けど結局見つからず諦めて普通の買いました。
しぶしぶ使ってましたが、、!!!

可愛いの出たんですね~!
こんな指サック欲しかったです!
理想的(´∀`*)♬

仕事中も可愛いもの使いたいので嬉しいです。
お店で、まだ見たことないけど売ってるのかな?
当選して欲しいです~!