明色 オーガニックローズシリーズ微粒子ミスト | Ruriの毎日

Ruriの毎日

大好きなコスメのこと
ダイエットのこと
美容のことや
趣味のこと

毎日過ごす中での気づきや気持ちなどを
ブログに残していきたいと思います。
マイペースに更新します(*^v^*)

大人気「オーガニックローズシリーズ」より微粒子ミストを100名様に!!

明色モイスチュア炭酸ミスト
明色さんでイベントしてます(´∀`*)
微粒子炭酸ミストです♬
スプレーした瞬間潤いチャージ出来ちゃうそうです♡化粧したままでもOKだとHPに載ってました。
いつでもどこでも使えるのが嬉しいですね:*:・(*´ω`pq゛


私も同シリーズのオーガニックローズスキンコンディショナーは以前使っていました。
(確か前にブログでお薦めしたような(ง ˙ω˙)ว)

結構ニキビが出来やすい肌なのですが使ってる間はニキビ知らずでいられたので感動したのを覚えています✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
明色化粧品
もし当選出来たらしっかりレポしたいと思います(*´_`)ノ 宜しくお願いします☆