祝当選東京ヴェルディVS名古屋グランパスin味の素スタ配当金と株主優待3387クリレスHD | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

自己紹介はコチラ

 


ジークジオンサングラス

 

明治安田J1リーグ第19節 
東京ヴェルディVS名古屋グランパスを

味の素スタジアムで観戦しましたおねがい

 

Jリーグ公式からの抽選招待ですクラッカー

 


きたぜ、味スタサッカーDASH!DASH!

 

今回は18時キックオフでナイターひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 


翁長が右サイドから独走しループシュートを決め

結果はヴェルディの勝利クラッカー

 


しかしJ1になったら

ヴェルディサポーターが

どんどん増えてる気がする目



 やっぱナイターは雰囲気いいね

 

 

そして、クリエイト・レストランツ

ホールディングスから

配当金と株主優待が届きましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ