小山で株主総会フライングガーデンと株主優待3073DDグループ | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 

ジークジオンサングラス

 

フライングガーデンの株主総会に参加しましたおねがい

場所は本社のある栃木県小山市

メゾンエルミタージュです

 

 

綺麗な建物でしたねキラキラキラキラ

 

栃木県小山市は

都心からの参加は難しい場所ですが

管理人はつくばにもいますから

車でサクッと参加です飛び出すハート

 

フライングガーデンは北関東では

知る人ぞ知る人気ハンバーグ店ステーキ

 

管理人もここの爆弾ハンバーグの

大ファンで株を購入しています目がハート

 

とにかく醤油ベースのにんにくソースが

最高に好きなんですよねよだれ

 

総会は無事に終了しました、が!?

管理人、やらかしましたアセアセ

 

受付で別の企業の議決権を出してしまった

しかも同業大手飲食のM屋笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恥ずかしいガーンガーンガーン

 

封筒はフライングガーデンだったけど

紛れてしましったみたい

もう一度封筒をみると

フライングガーデンの議決権がありました

危ない危ないタラー

ここまで来て忘れることろだったねキョロキョロ

 

ってことはM屋の議決権

まだ処理してなかったのかガーン

ヤベっ

この時期は沢山来るから管理しきれないね

色々と時間も無いし

 


受付で赤っ恥かきましが

嬉しいことにお土産が頂けましたよ

食事券1500円分でした合格

 

ローカル企業ですがこれからも応援してますOK

ありがとうございました

 

 

そして、DDグループから

株主優待が届きましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ