横浜でワタミ株主総会と分配金1489日経平均高配当株50指数 | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

自己紹介はコチラ

 



ジークジオンサングラス

 

ワタミの株主総会に参加しましたおねがい



場所はパシフィコ横浜

日曜開催の有難い企業ですウインク

 

派手な株主総会でその昔話題の企業

コロナもあり大分縮小しましたが



それでもこの時代のわりに

充実した株主総会に間違いはないウインク

 




質疑応答もしっかりと時間をとり

その殆どを渡邊美樹社長が答えているのが凄い目

 

よく、担当の○○から答えます

なんて多いよね目


総会後はお弁当も頂けました音譜



からあげの天才の焼肉弁当



これが旨いのです

流石焼肉に力を入れているだけあるね合格

 

午後はテリー伊藤氏も迎えてトーク

試食会などもあり賑やかでしたグッド!

 






さらにお土産に食事券ときく芋茶を頂きました

どこかの店舗で有難く利用させて頂きますお札

TGIフライデーズにしようかな照れ

 


とっても充実した株主総会でしたグッド!

 


そして、NEXT FUNDS

日経平均高配当株50指数連動型上場投信から

分配金が支払われましたおねがい

 

 

日経平均高配当株50指数(日経高配当株50)は

 

日経平均株価の構成銘柄のうち

 

予想配当利回りの高い原則50銘柄で構成される株価指数です

 

予想配当利回りおよび流動性を加味したウエートを用いて

 

2001年12月28日の指数値を10000ポイントとして計算されています

 

成長株人気で落ち込んで以来

 

 昨今の高配当投資ブームにより

 

見事にV字チャート形成

 

今後も安定配当を期待しますウインク

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ