今日は娘サービス♪ | ri-maの玉ちゃん日和ときどき娘。

ri-maの玉ちゃん日和ときどき娘。

キスマイ玉ちゃんにドハマり中のアラサーです♪5才の娘(ガヤ担)とともにゆるーく玉ちゃん愛や日々の出来事を更新していきまーす(●´∀`●)

絡み大歓迎です(σ≧▽≦)σ飛び上がって喜びます(笑)

皆様、こんばんはラブ

こたつから出られません。廃人となっております。ri-maですニヤリ


マイホーム、進んでおりますキラキラ
昨日、見に行ったらショベルカーが入って土地造成が進んでおりましたラブ


今日は娘にサプライズで大好きなプリキュアの映画を見に行ってきましたおねがいキラキラ
最近は残業に休日出勤にと、ほとんどかまってあげられてなかったので……σ( ̄∇ ̄;)




映画が終わり、プリキュアの春の映画の告知がっっっアセアセ
3月17日ロードショーピンクハート
その瞬間、場内からは、絶対に来たいっラブというこどもたちの声が……もちろん、我が娘も……σ( ̄∇ ̄;)

いやいやいやいや、おいおい。その日は1年で1番大切な日だぞっっっっ!!!!!!
その日は1日、玉ちゃんの生まれてきてくれた奇跡に感謝し玉ちゃんの美しさを愛でる日だぞっっっっ!!!


えぇ、母は言いましたよ。
え、りぃさん。その日は玉ちゃんの誕生日なんやけど……と。

どうせケーキ買ってお祝いするんでしょ。と返されましたよw



そして、こちらハート



イオンエフェクターと、スチーマーキラキラ
ちゃんと続けて美肌を目指すぞーーーーラブ
玉ちゃんもドラマの前にちゃんとスチーム浴びてるんだもんね爆笑
3日坊主にならないように頑張りますニヤリ



あと、これこれキラキラ



フラワーポンポンハート
今までは自分で薄葉紙を買ってきて折って切って広げて作ってたんだけど、ダイソーで広げるだけのやつ発見ラブ
グラデーションになってるの♪しかも、ドリボメンバーカラールンルン
何個か作って天井から吊り下げようと思いますおねがい

以前からトイレにも飾ってるんだけど、トイレのもドリボメンバーカラーにしようかなおねがい