アラサー珍道中(笑) | ri-maの玉ちゃん日和ときどき娘。

ri-maの玉ちゃん日和ときどき娘。

キスマイ玉ちゃんにドハマり中のアラサーです♪5才の娘(ガヤ担)とともにゆるーく玉ちゃん愛や日々の出来事を更新していきまーす(●´∀`●)

絡み大歓迎です(σ≧▽≦)σ飛び上がって喜びます(笑)

こんばんは照れ
インフルエンザの予防接種受けました。跡が腫れて痛いです。ri-maですショボーン


本日、会社が一斉有給取得推奨日ということで、お休みでしたハート
りぃは、保育園で発表会の総合練習があったため、保育園へニヤリ

年に数回の自分だけの時間ラブ

午前中は免許更新へ車
念願のゴールド免許っっっキラキラ保険料下がる~~♪


昼からは高校の同級生と久しぶりに遊ぶ約束を……口笛
しかーーし、ライン既読ならない。
絶対寝てるわこの子。
起きてる??ってラインして、やっと。

ごめんなさい。今起きました。

やっぱりか……σ( ̄∇ ̄;)
ショッピングモールで時間を潰してると電話が……


すいません、車がありません……


??????はい??????


昨日、送別会でどうやって帰ってきたかわからないほど飲みました。車は会社に置き去りでした……σ( ̄∇ ̄;)


……。はい。迎えに行きます。


ごめんなさーーい。ごはん奢るから許してーー滝汗


てなやりとりを経て(笑)


お寿司食べに行きましたハート
セイコガニ(ズワイガニのメスで卵がめっちゃ美味しい!!!)の軍艦ラブおいしかったぁぁぁキラキラ
人のお金で食べるお寿司は格段に美味しいですwww


その後、食後のデザートに美味しいと評判のケーキ屋さんへラブ






イチジクのムースに、チョコとドライフルーツ(チェリー)のケーキに、和栗のモンブランラブハート
最高においしかったぁぁぁキラキラ


それから、住宅展示場へルンルン
友達もマイホーム計画中なので、見に行きましたぁ♪
展示場は、最高レベルの造りなのでね、庶民には手が出ませんが(笑)楽しかったですキラキラ
だって、平均1億だよ。展示場にある家の建築費www

ちょうど、私が建てるハウスメーカーの展示場の床が我が家と全く同じだったので、こんな感じかぁとイメージが沸いて良かったです。


車の中ではミューコロのレッツゴーのMV見てました照れ
友達はジョッシーの後ろで踊ってるボディービルダーに興奮してましたw


そして、友達の会社に送っていって、帰宅中…………
トンネルを越える度に雪深くなってくんですけど……σ( ̄∇ ̄;)
まだタイヤ替えてないんですけど……
帰れないかもと、本気でくじけそうになりましたwww
関東だとパニックになるレベルで積もってます(笑)
豪雪地帯のここらへんでも11月に積もるのは珍しいです滝汗
暗いけど、積もってるのわかるかな??



年末とか、1月とかだと、こんくらい積ったうちに入らないんだけど、さすがに11月にこれは何年ぶりだろう雪だるま



そして、この間のりぃのお弁当お弁当



ミニオン~~もぐもぐ
これ、ふたに海苔とか全部ひっついて、べろーーーんってなるやつwww


そしてそして、つい先日29回目の誕生日を迎えたri-ma。
JUMP担の相方ちゃんからプレゼントもらいました♪
s◯oちゃんからも素敵なプレゼント♪誕生日を覚えててくれてありがとでしたキラキラ
いつも素敵なプレゼント送ってくれて、本当に開けるのうきうきですラブ

相方ちゃんからは、エスティローダーのシアーリップハート




これ、ケースに刻印できるんだけど。


なんと


なんと





よーーく見て(笑)


Aliveって刻印!!!!!!!!!

Camelliaと迷ったんだけど~~って(笑)


ヲタクな友達最高です(笑)



もうすぐ、赤い果実の発売キラキラ
エイベさんによる粋なはからいにより(勝手にそう思ってる)ベスアに拘束されずに特典を楽しめるのでねwww
思いっきり楽しんでやるぞーーー!!!