地鎮祭終わりました! | ri-maの玉ちゃん日和ときどき娘。

ri-maの玉ちゃん日和ときどき娘。

キスマイ玉ちゃんにドハマり中のアラサーです♪5才の娘(ガヤ担)とともにゆるーく玉ちゃん愛や日々の出来事を更新していきまーす(●´∀`●)

絡み大歓迎です(σ≧▽≦)σ飛び上がって喜びます(笑)

皆様、こんばんは爆笑

雨女こじらせてます雨ri-maですショボーン


本日は、雨のなか地鎮祭でした♪
昨日から地鎮祭の準備がされておりました♪




このテントの中に祭壇がセットされてました~~♪
昨日はめっちゃいいお天気だったのに、なぜか今日だけ雨……σ( ̄∇ ̄;)

私、めっちゃ雨女なんです……
中学3年間、体育祭は終盤から雨でずぶ濡れで帰宅してました……

地鎮祭では、家が建つスペースの四隅をお清めしてり、祝詞をあげてもらったり、玉ぐしを納めたり、本格的キラキラ
無事に家が完成して、ささやかながら幸せに暮らせるように、土地の神様、どうかよろしくお願いします照れ


そのあとは、娘を連れてお買い物へイエローハート
某ショッピングモールへ、アイカツをするために行きました~~ニヤリ
そこで31アイスを味わうハート
ジャモカアーモンドファッジを食べたいんだけどさぁ……ナッツ類全般が苦手なんだぁぁぁぁぁゲロー
玉ちゃんが味わってたのと同じ味を楽しみたいのに……

クッキー&クリームが安定の美味しさですイエローハート







そして……!!!
我が家ではこたつデビューしましたラブ
ソファーは、新居でL字のを置きたいので今までのは処分しました。こたつ置くスペース確保ニヤリ
たまりません~~ラブ




はい、ニ◯リさんですw
一人で抱えて車に積んで、一人で組み立てましたとさニヒヒ


こたつで公式配信されてる重要参考人探偵を見る。最高ですハートハートハート

2話で映っていた圭くんの宣材写真が素敵すぎて、ジャニショで売ってほしいと切実に願うri-maですw


明日からはまたお天気が良いのかな?
短い秋を楽しみたいぞーーーラブ