映え系韓国料理! | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



昨年7月。
チーム飲み会をやりました!

韓国料理が食べたくて、選んだお店は
肴町にあるジョンマッテジ

18時に行ったら高校生とかが食事してて
サラリーマンの私達浮いてた…ガーン

でも気にせず乾杯生ビール


事前に飲み放題付きコース料理を
予約しておきました。

サムギョプサル〜豚豚豚豚


お店の人が焼いてくれます。
有難う飛び出すハート


サンチュに包んで食べます。
美味しかった〜。


宴会コースにはチヂミもあり。
パリッとして食感でいい感じ。


スンドゥブチゲ(これは取り分け後)も。
少し味は薄め。


キンパとデザートで締め。
コースの金額は4,000円だったんだけど
コスパ良すぎん??
飲み放題付きよ???


こちらは別料金で追加した
韓国ラーメン3種類。

ジンラーメン(ピリ辛)
ノグリラーメン(辛い)
辛ラーメン(割と辛い)


メニューも見やすいし、
ホントここお勧めなんだけど…
客層がとても若くて入りづらいのが難点か(笑)


店内はこんな感じ。

実際には手前の円卓や左テーブルには
制服姿の高校生がいるんだけど、
「消しゴムマジック」で消してます(笑)

あ、あと厨房内の2名の店員もてへぺろ

消しゴムマジックすごいね〜。