リーグワン第5節 静岡ブルーレヴズVS東京サントリーサンゴリアス | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



1/13(土)のラグビー観戦!!
ヤマハスタジアムにて

東京サントリーサンゴリアス
VS
静岡ブルーレヴズ


まずは広場で腹ごしらえ〜ニコニコ

12月のホーム開幕戦では観客が多く
どのお店も混んでて諦めたの。
なのでこの日はまず最初にスタグルへ!


レヴズダイナーで
ひのたけぱんバタークレープキラキラ

600円だったかなぁ…
最初、薄い!ペラペラ!ちっちゃ!!
ってびっくりしたけどお味は良かった飛び出すハート


こちらはラーメン屋さんの屋台。

ラーメン食べようかと思ったけど、
そこまでお腹は空いてなかったので…
鶏つくねを食べました。


映え系グルメ、ハートのチュロスハート
ピントが後ろの横断幕に(笑)


この日は若者向けの企画が多く
映えを意識した食べ物や、SNSで人気のある
アーティストが来てました!

私は全く若者ではないので、
パフォーマンスを披露していた2組とも
全然知らなかった…ですガーン


サイン会待機中のブリンとマフーザ!
いい笑顔を有難う!


こちらはジョニさん!!
いつも陽気で可愛いですラブ


この日は紅白のお餅が配られまして。
友達と早々と配布場所で待機(笑)

紅白一つずつと、あときな粉餅も
もらえてラッキーでしたニコニコ


隣では、田上くんと高橋くんが
能登地震の募金箱を持っていたので
少額ではありますが協力しました。


試合は…
勝てると思ったのえーんえーん


ホント勝てると思ったのえーんえーんえーん
なのになのに…最後の最後で逆転され。

残念でした…ショボーン

でも確実に力は付いている!
ので、今後が楽しみです。