五味八珍 | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



先週、他の事業所へおでかけの際、
五味八珍でランチしました。

ランチでちょいちょい利用してます。

この前のケンミンショーで
五味八珍か取り上げられていてビックリ(笑)


さて、何にしよっかな〜。


週替りランチにしよう。
ホイコーローとラーメンのセットキラキラ


炭水化物取り過ぎになるので、
ご飯は外してもらいましたニヤリ


ホイコーロー。
野菜たっぷりで嬉しい照れ
ちょっと油っこい感じだったけど。


選べるラーメンはとんこつを。
これは…普通だったかな。

↓こちらは昨年秋ごろかな?
ランチで利用した時の。
 

野菜食べたいな〜ってことで


野菜らーめんにしました!

五味八珍は使い勝手いいし、
また行こうっと!