事務所で食べる「贅沢弁当(700円)」 | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



基本的に事務所出社日には
家からお弁当を持参しますが、
時々配達してくれるお弁当も頼みます。


今までは400円(今は450,円に値上がり)の
ヘルシー弁当を買っていましたが、
最近は700円の贅沢弁当にハマってます。




おかずの種類もボリュームも多い
贅沢なお弁当(笑)


全体見てもかなりのボリュームびっくり


見た目も贅沢(笑)


お魚…何だったかなぁ?
鯛?の粕漬けみたいなのも美味しかった。


ホタテもプリプリしてたし
大きいのが2つも入ってました。


この日はデザート付き。


牛肉のしぐれ煮みたいなのも
下にスパゲティ入ってたし、値段の割に
凝っているのでお気に入りです!