初めてのステーキガスト | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



3月半ばの平日。

午後半休し、野暮用を済ませた後の
16時頃にステーキガストに行きました。

ランチを食べていなかったので、
お腹ペコペコ。

中途半端な時間だし、夕食を兼ねて
ガッツリ食べられるお店を探したら
ちょうどここを見つけた照れ

さすがに平日の中途半端なこの時間、
ほぼお客さんいなくて店内ガラガラ。


ますはサラダバー1回目。
我ながらバランスよく取れたな、とニヤリ


来ました!
ステーキキラキラキラキラキラキラキラキラ

もう記憶が曖昧なのだけど…
確かミスジステーキ150gをオーダーしたかと。


この赤い感じ、たまらんラブ

ちなみに上の写真は加工してます。
下が未加工の写真。

鉄板手前に見える肉汁を、
「消しゴムマジック」で消してみました。
これはGoogle Pixelだけ?
他のスマホでもできるのかな?


うまく肉汁を消せて満足(笑)


サラダバー2皿目。


最後にカレーも食べちゃった!

平日夕方のステーキガスト。
なかなか良かったので、また行こっと。