スーパーで○○○姫と呼ばれる娘 | 男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊で二人目妊活中に襲った旦那の借金…

体も心も絶望的になりましたが、日々奮闘しております



この先明るく楽しい未来を夢見ていました。


【旦那】37歳会社員

買い物依存症、副業失敗により
1500万の借金かかえる
個人再生を申請して2020年12月可決
497万の返済スタート
少年野球コーチ

【私】37歳会社員

男性不妊により最初で最後の体外受精挑戦
2020年凍結胚移植により妊娠し8週で不全流産
4AB凍結中
4AA移植後陽性判定
2021年10月8日出産

【息子】7歳小2

好き嫌いなし、素直でピュアな子
たくさんお手伝いしてくれ、
聞き分け良すぎてちょっと不安…
恐竜、レゴが大好き
少年野球始めました

【娘】2歳
2021年10月8日
2112gにて生まれてきました
女子力高め

個人再生、不妊治療、節約生活、子育てなど
いろいろ書いていきます

個人再生の経緯が赤裸々に書いてあります。


゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆



2歳の娘はある野菜がだーーいすき。

食べやすいみたいです。

虜になったのは1歳半頃からです。

1歳の頃は野菜室を指差して、食べたいと要求し

2歳になれば野菜室だって開けて

つまみ食いしてるので、

娘の大嫌いな鬼のお面を野菜室に入れて

勝手に食べないように対策しています。

夕飯では毎日数個、半分に切って

出してますが、気がつくと私のサラダ

まで手を出して食べている毎日です。


昨年はプランターでお庭で育てました

めちゃなりトゥリンクルという、品種の苗は

名前のとおり、たくさん実を付けました。

が、収穫すると食事の時間まで待てず

その場で食べてしまい

私の口には入らず…笑



週末はいつもの近所の業務スーパーに行くと、

レジまで大切に商品を持ちます。

途中で手が滑って落とすことも…

落としても絶対に買うので、いいのですが

宝物のように持っています。

そして、レジでは必ず手渡し。

その場でシール貼ってもらってご機嫌な娘。

こよなく愛しています。

そんな娘を微笑ましくいつも見守ってくれる

業務スーパーの店員さん達。

もう、娘の名前も覚えてくれて

いつも声をかけてくれるスーパーです。

そして、愛が強すぎてついに




『トマト姫』




と呼ばれるようになりました。



そう、娘はトマトがだーーいすき。



レジの担当さんだけじゃなく

品だしをしている野菜売場担当からも

『トマト姫は今日も大切にもってるねー』と

声をかけてもらっています。

買い物頻度は土日のみ。

平日は仕事のため買い物しません。

息子が2歳から通うスーパーですし

週2の買い物でも愛称をつけてもらいました。

今年もGWにおうちのプランターにトマトの苗を

買って植えました。

娘は自分から朝晩水やりをします。

黄色いトマトの花が咲いたら『あれー?』って

首をかしげています。

プランターのトマトは今年も私の口に

はいることはなさそうです。笑